top of page

これぞグリラー!


8月末に「大塚ガスエンジニアリング」様、制作のibusuki完全リクエスト機能完備の新グリラー!順調に稼働しています。

焼き落ちる脂分の流れる道スジや溜り皿、隅々まで「遠赤外線」が行き渡る特製ステン板、熱気が車外へ出る仕組みのフード。

スピードも上がり、しかも黄金色の焼き色もOK!  これを待っていました。


ブラートヴルスト(ベアスタ用特製140g)も30本一気に焼けてローストポークも同時に焼けます。当店のポリシーは「いつも焼き立て、作りたて」ですので、こんなグリラーが無いと、いくら志があってもクオリティーがついて来ません。


スタジアム店舗2007’~2008+「プレイヤーがこぞって移籍する乱」があって「今、サガンサポに明るいニュースを!」といきりたって移動販売車を東京立川の「あいあんクック」様に制作してもらいました。(たいへんな思い上がりですが)「自分にできる事はこれしかない」と2010’にスタジアム外売店として復帰!

今年で内店舗2年+外店舗4年目にて、やっと納得行くグリラーが出来ました。たとえ今年でスタジアムからお払い箱になったとしても、これはどこに行っても活躍してくれると思います。

なにせこの車の最終目標はTDLですから(笑)

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page