top of page

アディ、じゅんちゃん、マルセル来店!


アディ

アディ、じゅんちゃん、マルセル

サイラー家族が来店し、今年のIBUSUKI新テラス&SAILER新カフェの工事の打ち合わせ及びアビスパorサガン鳥栖への出店の確認作業。当店がベアスタ完全撤退の場合は、移動販売車のシート貼り換え→福岡チームロゴに変える?バイエルンミュンヘンロゴで覆い尽くすのも面白いかも。

その際の保健所許可は?所有者を移譲?等々です。サイラーは今年、バイエルン福岡主体で、アビスパ出店に復帰したいが、バイエルン福岡の店長が、移動販売車の管理や運営出来るか否か。その時間はあるのか?取り決めなければならない事や確認しなければならない事が山積みです。まだまだ未定。

一昨年、サガン鳥栖が「イブスキにホットドッグ撤退される位なら共同運営したい」と言ってくれた時に「車を全て寄付するからサガンロゴで覆って使用して下さい。ノウハウも原料も提供するし、管理や掃除もこちらでするから。」と言ったのですが、その後は何も進まなかった。もっとイニシアティブを取ってあげれば良かったのかなぁ?  逆?     ホットドッグに限らず食品販売に慣れていないと、なかなか決断できる物でもないし仕方ないかもしれません。    私はこういった交渉事が本当に下手。言葉はとても難しく、大変です。

閲覧数:24回

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page