top of page

イブスキがスキ!


image

昨年まで『ベストアメニティスタジアム』(鳥栖市)にてホットドッグ他の移動販売車販売をさせて頂いていました。数年間の中で沢山のホーム&アウエー問わずのサポーターの皆さんにご愛顧頂き、感謝しています。

今年に入ってからも、土、日曜等に多勢の皆さんに御来店頂き「スタジアムに帰って来て」と有り難いお言葉を数限りなく掛けて頂きました。一度撤退したからには、そう簡単には戻る事は出来ません。

昨日も、いつも影で「IBUSUKI頑張れ!」と応援の旗を振り続けて貰っていたあるお客様が来店し、私に「お誕生日おめでとうございます。私のイブスキに対する想いを綴って来ました。受け取って下さい。」と小冊子をプレゼントして下さいました。



数年間で本当に沢山食べてくれたんですね。ありがとうございます。

最後のページに書いてあったイブスキに対するラブレターは大切に心にしまっておきます。イブスキスタッフだけが見てニヤニヤできる特権です。  これこそが本当の勲章です。まがいもののメダルや、ナントカガイドの星の数など、何の意味もありません。

空っぽの星屑などでなく、こんな本物のお客様に少しでも愛をお返し出来ることこそ意味があります。

本店でも多くの同じお気持ちのお客様がいらっしゃいます。店をやるというのは本当に人の情に助けられるのです。それを汗に変えて気持ちを込めて、あの方、この方の為に、もっと美味しいものを作るぞ!と想い続けるものですね。  本当にありがとうございます。


今年のお盆にサガン鳥栖のベアスタで特別出店希望が通りましたら『チョリソー赤いジャンバラヤ』を出したいので、試作しました。せめて1日だけでもあの方に食べさせてあげたいな。



閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page