top of page

テラス工事〜番外編+スタジアム

オーストリア大工さんの工事も終わり、昨日は皆をべアスタへ『サガン鳥栖vs鹿島アントラーズ』を観戦に連れて行きました。かなり前からサガンに付いて吹き込んでいましたので、全員サガンの応援!行きの車は仕事をやり終えた安心感からかイケイケGOGOでかなり盛り上がりました。皆を席に付けたらご挨拶周りです。大好きなスタジアムでお世話になった人々とお会い出来て、本当に良かった。やっとけじめがつけられた気がしました。お若いサポーターでも、サガンをご縁に三瀬村迄、買い物に来て下さる方が本当にたくさんいらっしゃるので、(おそらく私の把握できていない方でも凄い数になると思います)せめてものご恩返しにイタリヤ土産や少しのハムをプレゼントしたりして自己満してしまいました。~いきなり呼び出したり、訪ねて行ったり、馴れ馴れしい態度で失礼があったかもしれませんが、どーかお許し下さい(*^o^*)  今回まわれなかった方にはまた次回でも。


image

そして今日の夕方、アディがみんなを連れて来たので、楽しくご宴会!サイラー拡張工事を手伝ってくれた工務店関係の方々も含めて盛り上がりました。今回のテラス工事を当店のスタッフも固唾を飲んで見守っていて、その丁寧で素晴らしい仕事っぷりに感動していましたので、本当に良かった。当店スタッフも皆、10年超えのスタッフばかり。本当に良い仲間に恵まれました。感謝。芹田建設さんもありがとうございました。

雪の日もありました。trim.15BB414C-3201-4F26-AE75-D79CA0ABF5EB


image

アディのお父さんはお調子者なので、アディが「この人、何で今回来たのか分からないです。邪魔しかしてないよ。」と照れてました。でもお父さんは「水曜に帰りたくない」と言って泣いてました。(笑)

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page