top of page

テレビとは

オクトーバーフェスト一色のIBUSUKIですが、9月の収穫の秋フィーバーもやっと一息といった所です。

100席は確保できていますが、普段の日曜日あたりでもほぼ一杯ですのに、どうご満足頂ける準備ができるかこの一週間の勝負です。

今日は、ありがたい事に、福岡のテレビ局から、朝の情報番組で生中継したいとのご依頼を頂きました。

10年程前にまでは、依頼を頻繁に頂きましたが、私のビジュアル劣化により、(^ ^)-(それと製造が全く間に合っていない為、今以上に顧客の皆様にご迷惑をお掛けできないので)全部、生意気ながらお断りさせてもらっていました。

お断りするのも数を重ねるといつの間にか、依頼のお電話もすっかり無くなって、何か寂しい気もしていましたので「久々にやったるか!」とも思いますが、今回も残念ながらお断りさせて頂きました。

1〜2月頃だったら、良かったのかも知れませんが、本当にゴメンナサイ。


IMG_0007

若い頃は、本当にテレビにはお世話になりました。でもでも近年は福岡のローカル局でも「ワイドショー」化、し過ぎてませんか?ゴシップはあまり好きではありません。じゃ見なきゃいいんです。いいんですけど、たまの休みに目に入る時、寂しく感じます。東京に合わせなくてもいいじゃないですか。  ださくても純な九州っ子で行きましょう!

過去リポーターでご来店下さった、俳優の「宮川一郎太さん」「照英さん」そして「めざましテレビ」で中継先の私に「そのローストポークより指宿さんの方が丸〃して美味しそうだなぁ」と笑って下さった大塚アナ。その他たくさんの皆様を忘れた事はありません。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page