top of page

ドイツ激勝 7:1 ブラジル

  1. いやー本当にドイツに振り回されるサッカー王国は意外でした。ネイマールは結局出場不可能でした。それにしてもセンターバックのチアゴ・シウバ不在が、こうもブラジル守備を崩壊させるとは。ドイツが当たり前に繋ぐパスにブラジルは目が回りそうな位、翻弄されてしまいました。レーブ&ビヤホフの長期体制で「哲学」から植え込んだドイツサッカー。ブンデスリーガの充実とドルトムント〜バイエルンミュンヘンの強化、そして編成に上手く乗じた、メンバー構成は、日本代表も学ぶ事だらけです。ビッグチームに入団する事がゴールになってる今の日本代表の状態では、本当の盤石な強化には決して繋がらないでしょう。やはりこの国のサッカーリーグJリーグ内での確実な強化。そして海外でその時に活躍している選手のチョイス。王様や自称スーパースターはもう必要ではありません。

それ位、レーブドイツの長期計画はお見事でした。 あとは確実にワールドカップを掲げましょう!


❇︎ 毎週土曜日のSALEが最近続いています。もちろん今週末もやります!

決勝戦に勝ち、見事に優勝ワールドカップを掲げた時は、来週末7/19の土曜日にビッグSALEを開催予定です。詳細は各イベント前日迄に、このHPにて発表致します!

もうここまで来たら勢いでやり切っちゃいましょう!  お楽しみにお待ち下さい。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page