top of page

ベアスタを食べつくせ

たまたま以前「ベアスタ」で何かを検索していた時にヒットしたこのサイト! とにかくスタジアムグルメについての愛情が半端ない。「IBUSUKIのホットドッグと出会ってサガン鳥栖ファンになった」とまで言われた日にゃ、期待に応えないといけないし、この方の言葉に私は勇気付けられ「もう1年頑張ろう〜またもう1年」と踏ん張ってこれました。鳥栖で7年間、販売を頑張り、私のけつを叩いてくれたNAOMIちゃんと共に、陰の功労者と言っても過言ではありません。 実際に毎回たくさんのスタグルを食し、愛情ある表現でご紹介下さるのですが、私はいつも「どんなご職業でどのような生活を営んでおられるかは分からないけれど、この様な方が球団の運営売店担当だったらどんなに素晴らしいスタグル軍団になるだろうか?」と思っていました。

Jリーグにはその各スタジアムにおいて、たくさんの売店があり、中には名店と呼ばれる程、ファンの心をギュッと掴んで離さない愛されている売店も多いのです。私は特に「鹿島アントラーズ」のスタジアムが良さそうだな、いつか訪れて食べて雰囲気も勉強してみたいなと思っていましたが、この方も昨年、実行しアントラーズのホームエリアに有名店が集中している事をリサーチした上で、チケットを売店に行く為の1枚と、座ってサガン鳥栖の応援する為のアウェイチケットを別に1枚、計2枚購入してグルメも試合も楽しまれたみたいです。もし宜しければこのサイトを見て下さい。本当にその実際に食した数と、それを丁寧に伝えようという愛情深さに驚かされます。

何度か実際にお会いしご挨拶程度はした事がありますが、最後にお礼が言いたかったので先日スタジアムでお会いし感謝の気持ちをお話させて頂きました。

サガン鳥栖サポーターにはこの方の様に、しっかりご自分の出来る表現でスタジアムを盛り上げる為に力を尽くす方が多いのです。これも伝統になるといいなぁ。

❇︎ベアスタを食べつくせ→  http://ameblo.jp/sagan-away/

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page