top of page

夏の祭典 勝利!


昨日はサガン鳥栖vs大宮アルディージャ戦にほぼ満員2万2千人超のお客様がご来場頂きまして誠にありがとうございました。大宮は以前、妹が東京在住だった頃、サポーターとして応援していましたので私も愛着がありますが、昨日はスペシャルday「夏の祭典」!スポンサー様の粋なそして太っ腹なはからいで、本物ユニフォーム来場者全員にプレゼント+そしてハーフタイムは花火大会まであるという一日でしたので本当に「勝って良かったぁ」とほっとしました。私も一応毎年、ドリームパスポート+企業チケット購入してるので(今年はドリパスのみ) 緑色の「スイカユニ」ゲットしましたよ。ドリパス持っていても試合見学は数秒程度、昨日も,もちろん座れませんので通路から満員のスタンドを見に一瞬だけ車を離れました。

販売の方はとにかく「暑かった!」。当店にも何人様か窮状を訴える方がいらっしゃいましたので、特別に準備していた氷や氷結ドリンク+ウーロン茶数ケースを無料配布しました。しかし2万2千人からしたら雀の涙にも届きませんでした。移動販売車の中は45℃を超え、ましてや昨日は入場開始時間が早く炎天下の車内はオーブンが数台あり、空調不可能という事で、やはり何回か意識を失いかけました。一昨年くらいまでは「大好きなベアスタで逝ければ幸せ」が口癖でしたが、最近は「自分がベアスタで倒れたら大迷惑!」感が強いので夏の営業は今後とも「命がけ」ながらも「どうにか生還」が毎回目標です。

本音は「秋冬シーズン開催になってほしい」「でも集客は夏休みが一番だからしょうがない」。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page