top of page

浦安SC 清水康矢さん(康也改め)


image

浦安サッカークラブで頑張っている元サガン戦士「清水康矢」さんとチームメイト2名様がわざわざ、この山中の店を訪ねて下さいました。清水選手がサガン鳥栖時代(黒ヒョウ&フィジコ&レオシート)に座られたお客様にホットドッグを一個ずつ無料提供させて頂いていました。さほどお金も貰っていない若い選手のみなさんが、サガン鳥栖スタジアムが満員になる日を夢に見て、個人から発想し実践する。そのような企画アイディアがとても好きなので無理なく出来る範囲でお手伝いしていた事を、選手の皆さんが忘れずにいてくれて、今だに思い出話に花が咲きます。「家貧しくて〜」を地で行く。そんな若者が当時J2のチームには多くいました。


image

サガン鳥栖を去る時にお礼を言いたくて、北部グランドに行きましたが、怪我をされていて、チームとも別れる、そんなコウヤさんに声を掛ける事が出来ず、当時の岸野監督とばかり話していました。ずっと心に残っていた気持でしたが最近、ひょんなきっかけから交流が再開し、頑張っている姿をSNSで見続けられて嬉しく思っています。


image

ご来店頂いていました当店常連さんのお客様「龍野様」が又良い雰囲気を作って下さって感謝しています。

選手の皆さんも楽しそうでした。都並選手も岩永選手もこれから注目しますよ頑張れ!

浦安SCがJFLに上がったらホットドック焼きに行くからね。と約束して別れました。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page