top of page

雪は雨に(追記)


DSC_0019

昨日は(2/6)お昼頃、いきなり降り出した雪が、あっという間に積もり、ノーマルタイヤ通行している車が立ち往生する光景が印象的でした。特にループ橋が通行止めになってしまい、福岡から通うメンバーは車を置いたまま、私の四駆にて鳥栖廻りで帰宅。只今(2/7-AM11:00)現在も「チェーン規制」は続いています。しかし今朝からは山も雨になっています。

いよいよ来週、ヨーロッパへ行きます。飛行機の往復と「ユーレイルパス」以外は何も予約していません。近年の恵まれたパッケージツアーに少し嫌気がしていましたので、20代に決行した猿岩石なみの行き当たりバッタリ旅行!何かあったら御免なさい。恵まれたツアーでは肉屋さんの工房に入れたり、一緒に仕事をさせてもらったり、言う事なしの勉強をさせてもらいました。それはそれでまわりの方々には感謝しています。でもこの年齢になっても「成長」したいのです。今年はスタジアム営業は出来ませんが、「もう終了」とは思っていません。もっと美味しいメニューを提供できる様になりたいです。本物にもっと近づきたい。「捨てる神あれば拾う神あり」です。巨大テーマパークが来店頂き、新たなページが開けそうな展開の気配ありです。がんばります!!!

❇︎  とか言ってると今日はあの球団から、熱く熱く「スタジアムを続けて欲しい!」と慰留してもらいました。最後までコミュニケーションを取れずにお別れするのは少し寂しかったので、救われた気がします。ありがたいです。明日は上の方が見えるらしいです。もう少し早くこの事態を察知して頂いていたのならば…

年に何回でよろしければ、いつでも使ってくださいね。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page