top of page

頑張れ!九州のJリーグチーム! 2/9はレベスタへ!


image


image

↓ 2/9はアビスパ福岡vs鹿島アントラーズのPSMレベスタへGO!

今年もJリーグ各チームが始動しました。これからトレーニングを重ね、2月からキャンプ開始のチームが多い様です。九州のJリーグチーム、今年は我がサガン鳥栖だけがJ1で、九州ダービーがJ2でしか見られないのが少し残念です。特にサガン鳥栖のチーム構成は今年も中心選手はほぼ継続で、しかもピンポイントの補強もしっかり出来ている様に見受けられ期待大です。アビスパ福岡もチーム状況が苦しい中、質の高い選手が揃いつつあり、特に大エースの城後選手が今年も他チームからの引き合いを蹴り、男気を見せ付け残留しサポーターの心をしっかり掴んでいます。こんなに良い選手が大活躍そして躍動出来るチーム環境を是非、開幕までに整備して臨んで頂きたいと切望します。2月9日には鹿島アントラーズとのプレシーズンマッチが行われます。鹿島といえば東福岡出身の名プレイヤー本山選手がいますね。満員のレベスタで見てみたい。こういったPSMがチームに勢いを付けモチベーションがあがって行くのもよくある事です。大成功を祈ります。お願いしたいのは、例えどんなスタートを切ったとしても最後まで粘り強くあきらめないで上を狙い続けて欲しい。昨年は指揮官のギブアップ宣言が早過ぎだと個人的に思っていますから。チームに弱みが見えたら選手は戦い様が無いのでしっかりと将来を見据えた経営を(舵取りを)お願いいたします。サポーターの皆さんも「アンチトス」は一向に構わないのですが「アンチフットボール」が増えない様な紳士的で常に相手に対し敬意を払いながらの行動でお願いしますよ!熱い所は最高なんですから!(生意気言ってすみません)

ロアッソ熊本は元日本代表の巻選手がついに入団!新監督も代表チームの頭脳だった方なので面白い試合が増えそうです。九州一のスタジアムグルメが健在でしょうから観戦環境も抜群です。

昨年ブレークのV・ファーレン長崎!新スタジアムが待ち遠しいギラバンツ北九州!そして九州JチームNo.1の歴史を持つ大分トリニータ!  九州Jチームをみんなで応援しましょう!

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page