top of page

鷄飯 アイマス


image

ベアスタにて《奄美鷄飯》を販売しました。

何故にドイツのハム屋が鷄飯?との疑問を抱かれた方も多いかと思いますが、私の故郷の郷土料理で、私の大好物の鷄飯を、サガン鳥栖サポーターの皆さんに、一度食べて頂きたいなぁ、と常ずね想っていました。

奄美の母にレシピを聞いて、忠実に再現したつもりです。


image
image
image
image

全てを本場から取り寄せましたので、原価がすごい事になりましたが、おそらく最初で最後の特別食として皆さんの記憶に残れば最高です。

ただ悔やむのは、写真を見た母から、「もっと具材を減らして、スープをたっぷり入れないと」との指摘が…やっぱりもう一度レベンジしようかな?


image

私はあまり詳しくは無かったのですが、サガン鳥栖ホームゲーム9/26(土),10/17(土)の残り2試合はアイマスとのコラボマッチ!

プレミア級のコラボグッズが発売される様です。

そう言えば先週、出張途中の博多駅でも


image

サイゲームス様に大感謝です! 私もこのアイドル(?)を応援したいものです。

夏休みに三瀬IBUSUKIでアルバイトしてくれた高校一年生のSOHEI君に「アイマスって知ってるの?」と聞いたら「えっ、まあ、ソ、ソウデスネ」と言っていました。私は「こいつ名うてのプロデューサー(アイマスのプロの事)なんじゃねえかな?もしかして」と思いましたよ。笑


image
閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page