top of page

12月29日(日)~いよいよ明日はセール! *追記


DSCN0468

12月29日(日)の朝です。午前8時半現在は日が差しています。しかし昨夜早くから降っていた雪が真っ白に三瀬村を覆い尽くしています。


DSCN0469

早めに溶けるとは思われますが、午前中は、スタッドレスタイヤ以外のお車は登って来ない方が無難です。まだまだ商品はたっぷりございます。製造は抜かりなく12月は、ほぼ無休で行っておりますので、明日の「年に一日の特価セール」にも余裕を持って臨めます。朝9時から整理券は配布します(店内に取りにお入り下さい)。保証は出来かねますがビーフジャーキー以外はゆっくりで大丈夫かもしれません。


在庫ソーセージ

今日もたーくさん製造します!


雪の朝

   今朝4時ごろの道はこんな感じでした。 南国育ちの私にはおっそろしいです。(笑)  ホンダCR-Vの四駆にスタッドレスですから全く心配は無いのですが、私はそれにチェーンを巻こうとして三瀬のおじさんから「お前は北極にでも行くつもりか?」と笑われた事があります・/

*只今、29日の夕方ですが、まだチェーン規制中のはずなのに、物凄い数のお客様でした。どうやって皆様お越しなのでしょうか?

年内のBeef Jerky は売り切れました。ありがとうございました。

*サガン鳥栖の2013年が終わりました。負けは負け!すぐ来年を見据えましょう。でもその前に少し休んで下さい。

本当にサガンは素晴らしいチームに育ちました。私は個人的にGK赤星選手が大好きで、この男の明るさ、推進力がここまでサガンを引っ張って来たと思っています。(ポカも多いけどね) 来年、現在の世界クラスのGK林選手に正々堂々と勝負を挑み、再び勝ち取りかえして欲しい。それが楽しみです。信じてるぞ拓君!

元旦ーサイラーと行く予定だった国立競技場。ドリパスSS席買えた位の勉強代でした。(笑)

来年はサガン鳥栖に栄光あれ!

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page