top of page

20年越しのイブスキハム&ソーセージ

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


当店カフェ店内に展示しておりますこちらのユニフォーム、皆様ご覧になったことはありますでしょうか?

こちらは2002年に日韓で開催されたFIFAワールドカップにおいて、当店がドイツ代表チームのキャンプへ食事を提供した際に、いただいたユニフォームなんです🇩🇪


そしてなんとこの度、当時ドイツ代表チームのコーチをされていた ミヒャエル・スキッベ様(現在はJ1のサンフレッチェ広島の監督さんなんです!)よりおよそ20年越しに食事提供のご依頼をいただきました!

当店のハム・ソーセージを20年間覚えてもらっていた事、またドイツの生まれである監督からご依頼いただいたこと、ドイツ製法の商品を、製造販売する当店においては非常に喜ばしい限りです。


今回提供させていただいたのは、アウフシュニット(太物ソーセージ)をはじめ、ソーセージやハム、ミートローフなど皆様にも普段より販売しております商品ばかりです。

ドイツの代表チームも食べた当店の商品をまだ食べたことない皆様はぜひ一度お試しください。


今後ともお客様に美味しいハム・ソーセージ等を届けられるようスタッフ一同努力して参ります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。



(監督との会談の様子)


閲覧数:95回

最新記事

すべて表示

📣スタジアムグルメ出店します🚚

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 皆様に嬉しいお知らせです♪ 本年度、 駅前不動産スタジアムで開催される「サガン鳥栖」ホームゲーム時の出店が決定致しました🎈 当店が鳥栖のスタジアムへ出店するのはおよそ10年振りです、、🚚 かなり久しぶりのキッチンカーでの出店営業となりますので、何かと皆様にご迷惑をお掛けするかもしれませんが、 目新しい、美味しい商品を届けられますよう

bottom of page