top of page

2013’オクトーバーフェスト!


DSCN0317

晴天の中、2013’オクトーバーフェストは賑やかに、昨年には及ばなかったものの、約500人様超えのお客様に盛り上げて頂きました。今年の音楽隊は九響チーム「ディースドルフブラスカペレ」!やはりトッププロの音楽はお客様の心を引き付け、癒してくれた事と思います。(2時台の公演演奏がベストセレクトだと言う声が多かったとか?)お客様が喜んで下さる笑顔が最大の成果だと思います。また次回も出来る様に頑張ります。春のGW頃に同じく九響の女性バイオリニストに単独演奏を依頼してます。(未定ですが)。


DSCN0319

当日は選挙カーが度々、真横の道路を行き来し、音が乱れる環境でしたが、やはりプロは違います。旋律の中で完璧なリズムが管楽器演奏で当たり前の様に刻まれると「さすが」の一語しか出て来ません。


DSCN0324

甲斐甲斐しく動き回るこの小学生は唐津の「徹太郎君」、テーブル拭きからお客様ご案内係、お手伝い度120%!  !皆さんから「あの子は親方の息子ですか?」「こんなに責任感の強い子は珍しい」とか、いろいろなお言葉を頂きました。私の子ではありませんが家族に違いはありません。サガン鳥栖唐津のキッズチームでサッカーも頑張っています。妹のちーちゃんもお手伝い有難う!

貴重なお時間を割いて、遥か遠い山の当店まで来てくれる、皆様のお心に応える店を作る責務をひしひしと感じた一日でした。

本当にありがとうございました。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page