top of page

21日(金曜、春分の日)-カフェ・ブラートヴルストOpen!

21日(金曜、春分の日)Openの新テラス『Cafe Brat wurst』-カフェ・ブラートヴルスト 計画から完成までの流れです。


image

これは一昨年秋のオクトーバーフェスト開催時の写真です。スレート葺きの屋根は、春、秋のベストシーズンは最高でしたが、やはり夏、冬も楽しんで頂きたいので、まず「サンルーム」をイメージし、温度管理して、より快適さを追求したいと考えました。(でもこの写真、みなさん楽しそうでイイ)


image

昨年春にヘルベルトJr.が来てプランニング。アディがいつも協力してくれます。


image

梅雨時期に入る前に、まず佐賀の芹田建設さんが屋根部分の撤去。しばらく屋根のない時期が続きました。


image

テラスの屋根作りが、真夏にスタート。基礎が遅れた分、佐賀の大工さんチームは過酷な重労働が続きました。


image

夏にもヘルベルトJr.が来日。アディの結婚式が奄美大島であった為の来日でしたが、きちんと佐賀までやって来て、進行状況の確認を行いました。ヘルベルトJr.と芹田さんの背中。


image

じわじわと出来上がりのイメージがJr.の頭の中に芽生えて来ます。ここまでくると、彼の感性の独壇場。価格を抑えながらベストの仕上がりを提案してきます。


image


image
閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page