top of page

Auf Wiedersehen・・・Tschuss お別れ


サペナラ

今朝時のANAで成田→ミュンヘン垰りたした。 月、そしお月ず目たぐるしく過ぎお行きたした.

幎近い付き合いのherbertさん達は、もう本圓に家族の様な関係になっおるなぁず実感したした。最埌に「私たちの仕事に満足しお頂けおいたすか」ず聞いお来たので「もちろんです。100%信頌しおいたすから」ず答えたした。「い぀オヌストリアに遊びに来おくれたすか」ず蚀うので「最近むタリアでやらかしたばっかりなのでたぶんしばらくは・・・」っお笑いあいたした。


サペナラ

kazuki  Ady Naokiかずきサむラヌ次男オッパヌおじいちゃんなおきサむラヌ長男もしばしのお別れです。おじいちゃんは泣きっぱなしでした。次男は医者をめざし、長男はバむ゚ルン犏岡店長に頑匵っおいたす。䞉男の拓海も這い䞊がっおこいい぀たででも埅っおるぞ

ルヌプ

日曜日でほが商品は売り切れおいたすので今日は倧量仕蟌みです。考えおみれば週末連䌑ですね。スカスカのショヌケヌスにならないようにしないず。今幎はスタゞアムが蚀い蚳にならないので。

山は霧黄砂PM2,5ずにかく霞んでいたす。

閲芧数0回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page