top of page

FC東京戦 ありがとうございました。


image

今回は、ホームサガン鳥栖サポーターの窓口とアウェイFC東京サポーターも窓口を分けて対応致しました。開店時間から、多くの両サポーターのみなさんが並んで下さいました。感謝。


image

いつも、J最大のグルメサポーター軍団〝FC東京サポーター〟を迎え撃つには相応しくない対応しか出来ていませんでしたので、ずっとこの日に向けて、頭を悩ませていました。いつもの定番メニュー以外にも限定でSpecialと名した商品をお出ししていますので、FC東京戦には、いつも以上に用意しないと、数十分で売り切れて「なんだよーもう終わりかよ」になってしまうのが明白なので、それに負けぬ対応が必要なのです。「あれもやりたい!これもやりたい!」と考えてしまい、ここ数日間は寝れませんでした。


image

多くのアウェイ東京サポと交流出来ました。「鳥栖さんが羨ましい。東京でも出して下さいよ」と訴えて下さる方々もいて嬉しかったです。


image

Jリーグのグルメ応援団(?)の方も来場されて記念写真をパチリ!「鳥栖サポーターさんからIBUSUKIだけは絶対だ!」と何件ものメールがあったらしいです。相変わらず鳥栖サポーターお優しい。

いつも一番乗りのサポーターさんから「来週のSpecialは何ですか?」と聞かれてしまいましたが、本当にまだ何も考えていません。試合から帰宅して数秒で寝落ちし、夜中に起きて明日の本店でのスケジュールを又よぎらせている所ですが、あと1試合何かみなさんを驚かせれば悔いは残らないでしょう。

* ベアスタグルメマップ〜様々な皆様のご協力を得て、完成まじかの様です。本来ならば今回の東京戦にお披露目して欲しかった。セカンドステージ開幕には必ずや発表して頂けると信じていますよ。こういった一見地味なサービスは本当に大事なのです。試合に好不調は有っても、それを補う、スタジアムグルメにはスランプはありません。トータルでお客様に喜んで頂けるスタジアムにしましょう!


image


image
閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page