top of page

2015′ サガン鳥栖ホームゲーム終了(天皇杯除く)


  Jリーグサガン鳥栖のホームゲームが終了しました。少し気合いが入り過ぎて、空回り気味でしたが「全力を出し切る!」という今年のテーマは、私なりに完遂出来たと思っています。

  ベアスタは、もうIBUSUKIが居なくても大丈夫な位、スタジアムグルメが充実しています。

    サガン鳥栖の未来に栄光あれ!  

(フォト)-進さんから拝借…ゴメンね。

☆数年前〜Jリーグ女子マネージャーの足立梨花ちゃん。現在では大ブレークしていますが当時から本当に可愛い女性でした。

☆そして今年からJリーグ女子マネージャーの2代目を襲名した佐藤美希ちゃん!もIBUSUKIをわざわざ指名して来鳥栖して下さいました。嬉しかった〜。  

  ☆Jリーググルメ大使のフォーリンデブさんもIBUSUKIに来てくださいました。進さんも友情出演。「フォーリン3兄弟結成⁉︎」

☆ 大好きな高椅義希選手は、今年も御家族で遊びにいらして下さいました。本物ユニフォーム!宝物になっています。勝手に「弟」だと思っています。

  ☆ 藤田キャプテン、池田選手会長も御家族で! ありがとうございました。 他にも沢山のチーム関係者がプライベートで遊びに来てくれました。

  ☆そして最後はサポーターのみなさんと歓喜の瞬間が! 本当に素晴らしい方々に囲まれてIBUSUKIは幸せなお店です。        感謝


image
閲覧数:1回

最新記事

すべて表示
bottom of page