top of page

秋の予定


image

おかげさまで、いつもありがたいオファーを皆様から頂きます。

各所様への、販売車出店や、商品卸し等は、製造量が極端に少ないため、御断りする事がほとんどですが、やはり時に心動かされるお言葉には、「応えて差し上げたい!」と思います。

11月18日には、福岡市の浄水通りに有ります「西部ガスキッチンスタジオ」にての「ハム&ソーセージ講習会」をさせて頂く事になりそうです。主にプロの料理人様が対象ですので、一般募集は、無いかもしれませんが、興味のおありの方はぜひお問い合わせ下さい。

「製法を教えて下されば嬉しいですが、何でもいいです。指宿さんのお仕事に対する心構えだけでも」とおっしゃるので、「それならば」と一念発起しました。私は、極端なアガリ症なので、ろくな講習会にはならないと思いますが自分に出来る全ては出し尽くしたいです。

11月1日は「有田ポーセリンパーク」で「オクトーバーフェスト」をやりたいとご相談頂きました。準備期間が無さすぎるので、本格的な関わりは来年からになりそうですが、今年は少しでもお手伝いしたいと思います。以前からポーセリンパークは興味が有りました。ドイツと言えばポーセリンパーク!になって欲しいです。

来週10月18日(日)は三瀬本店にて「IBUSUKIオクトーバーフェスト」を小規模ですが行います。音楽さんは、只今交渉難航中ですが、当日のお楽しみって事で。お食事メニューはオクトーバーフェスト特別メニュー多々ご用意します。これは本職ですのでお任せ下さい。

有田ポーセリンパークにIBUSUKIのイムビスカーが入るのは、やはり心躍りますね。最終目標は東京ディズニーランド!(ナンチャッテ)

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page