top of page

がんばれ!徹太郎くん。

3連休は、大変多くのお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました。12月にも近い初冬ですが、お客様のパワーにお応えしようとスタッフ一同ハードワークしたと思っています。

唐津のスタッフ、F子のお母さんと子供2人も遊びに来てくれました。男の子の「徹太郎くん」は小学校六年生です。ジュニアの頃から「サガン鳥栖唐津ジュニアチーム」に入り、活躍して頑張っていましたが、先日行われた「サガン鳥栖唐津U-15」のテストにて残念ながら、ふるいに掛けられてしまいました。夏休みも合宿に行くなど全身全霊をサガン鳥栖に掛けていたため、本当に悲しんでいたそうなので、招待。「フラムクーヘンでもご馳走するからおいで!」と声をかけていました。


image

試作中の「デザートフラムクーヘン(フルーツ)」とフラムクーヘンを食べてもらい、最後には元気になっていたみたいです。

「若い頃の挫折は将来の糧になるんだよ!」「メッシみたいになってサガン鳥栖を見返してやれ!」等と沢山言葉を掛けて上げましたが。「?」。……いつか分かる日が来るよ。頑張って!            まだまだサガン鳥栖が大好きみたいです。「ホッ(^ ^)」


image

今週は、そのサガン鳥栖のスタープレーヤー、Mr.サガン鳥栖「高橋義希」選手がまたまた遊びに来てくれました。


image

本日、今年のJリーグが、シーズン終了しました。18チーム中11位!立派なものです。よく頑張ったねヨシキ!

シーズンオフも怪我なくトレーニングや休息に当てて下さい。

サガン鳥栖を目指す子供や、そのサガン鳥栖のスタープレーヤーに私も偉そうにしてますが、考えてみたら、私はただのフラムクーヘンおじさんでしたね。笑


image
閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page