top of page

浊安SC 枅氎康矢さん康也改め


image

浊安サッカヌクラブで頑匵っおいる元サガン戊士「枅氎康矢」さんずチヌムメむト2名様がわざわざ、この山䞭の店を蚪ねお䞋さいたした。枅氎遞手がサガン鳥栖時代黒ヒョりフィゞコレオシヌトに座られたお客様にホットドッグを䞀個ず぀無料提䟛させお頂いおいたした。さほどお金も貰っおいない若い遞手のみなさんが、サガン鳥栖スタゞアムが満員になる日を倢に芋お、個人から発想し実践する。そのような䌁画アむディアがずおも奜きなので無理なく出来る範囲でお手䌝いしおいた事を、遞手の皆さんが忘れずにいおくれお、今だに思い出話に花が咲きたす。「家貧しくお〜」を地で行く。そんな若者が圓時J2のチヌムには倚くいたした。


image

サガン鳥栖を去る時にお瀌を蚀いたくお、北郚グランドに行きたしたが、怪我をされおいお、チヌムずも別れる、そんなコりダさんに声を掛ける事が出来ず、圓時の岞野監督ずばかり話しおいたした。ずっず心に残っおいた気持でしたが最近、ひょんなきっかけから亀流が再開し、頑匵っおいる姿をSNSで芋続けられお嬉しく思っおいたす。


image

ご来店頂いおいたした圓店垞連さんのお客様「韍野様」が又良い雰囲気を䜜っお䞋さっお感謝しおいたす。

遞手の皆さんも楜しそうでした。郜䞊遞手も岩氞遞手もこれから泚目したすよ頑匵れ

浊安SCがJFLに䞊がったらホットドック焌きに行くからね。ず玄束しお別れたした。

閲芧数1回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page