top of page

11/29 URAWA REDS


IMG_0738
IMG_0739

11月29日、ベストアメニティスタジアム「サガン鳥栖vs浦和レッズ」今年ホーム最終戦にIBUSUKI号で出店いたしました。

数量限定、年間パスポートのお客様のみ、という特殊な出店方法でしたが、これはサガンドリームス様のご配慮で、私に無理なくやりなさいというというメッセージでもありました。(感謝)

盟友サイラーさんの長男に手伝ってもらい、とても楽しい一日でした。半年ぶりにお会いするサポーターの皆様方は相変わらず行列をして下さいました。(大感謝)


IMG_0737

「イブスキが好き!」という涙なしでは読めない小冊子をプレゼントして下さった女性から「退院祝いに」とお花をいただきました。

今年の夏に特別出店したのは、「昨年までのこの方のお気持ちに応えたい!」の一心からでしたが、事あるごとにお世話になりっぱなしです。(大々感謝!!)


IMG_0721

奥から(昨年までフィリピン代表監督、先月までルーマニアのあるチームの監督だった)ヴァイスさん、サイラーさん、サイラー直樹君。4名で観戦もさせてもらいました(ダンケ!ドリームス)


IMG_0701

満員のベアスタは「世界一!」雰囲気あります。こんなスタジアムで応援できる我々は幸せです。どこからでも臨場感抜群!選手の息づかいや、肉弾相打つ衝撃音まで身近に感じます。世界のスタジアム行きましたが、こんな素晴らしい箱はどこにもありません。


IMG_0719

浦和レッズのサポーターも見事でした。毎年感じますが、サポーターの迫力に鳥肌が止まりませんでした。

最終戦だいぶ厳しくなりましたが、可能性あるかぎり優勝目指して頑張って下さい!

最上段の写真2枚はTwitterフォロワー様より拝借いたしました。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page