top of page

ギラフェス最高!全サッカーファンに捧げます。IBUSUKI の全て!

8月25日、北九州ミクスタ『ギラヴァンツ北九州ギラフェス』が行われました!試合も1:0で勝利し最高の1日でした。

鳥栖からもたくさん多くのお客様がご来場いただきました。本当にありがとうございました。

今年、前半苦しんだギラヴァンツですが、この13000人超えの観客の歓喜の声に、「これから来年へと勢いつくきっかけになる!」と

確信しました。頑張れ!九州のJサッカーチーム!


IBUSUKI オリジナルの「ミュンヘンドッグ」スタジアムカーでも三瀬本店でもお客様にご愛顧頂いています。


ホットドッグは「スピード化」の要請が多いためマスタード&ケチャップを片手でプチっと出せる「ディスペンパック」をお付けしてお出しするようになりました。どうしても綺麗な絵図にはなりにくいですので、「私はインスタ映えを気にしてるのよ」とか「僕はマスタードだけをたっぷりかけたいのに!」等、ご要望がありましたら、パックをお付けしないで、ハンドリングにて丁寧に仕上げてお出しする事も可能です。



どうしても、こうなっちゃうんです(^_^)

☆定番の『焼きサンド』。サイラーの堅いパンが合いますよね~


スペシャル品毎日考えるのが楽しい。8月は「タンドリーチキン祭り」でした。未発表ですが。



スタジアムの「ソーセージ盛り合わせ」はお得品です。本物と自負してるソーセージをスタジアムでもお楽しみ下さい。



9月27日から10月2日まで東京新宿高島屋にて催される『大九州展』に、ご招待受けましたが、来年より参加させて頂くことになりました。今年は『下見』に伺います。

ハウステンボス様「チョリソー」とともに8月より「ヴラートブルスト焼きソーセージ」もビヤガーデンメニューに加えて頂きました。ありがとうございます。

さてIBUSUKI の「オクトーバーフェスト」もそろそろ発表しますよ!お楽しみに!

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示
bottom of page