top of page

ベアスタでユベントスvs.九州レジェンドマッチ!ユニフォームもらえます。


image
image
image

先日、サガン鳥栖の高橋義希選手が、ご家族でご来店下さいました。

サガン鳥栖では赤星拓選手と並ぶ在籍年数のヨシキ選手、「二十歳のキャプテン」だった頃から、真面目でひたむきな彼のプレーのファンでした。何度も三瀬まで来てくれて、色んな話しをしてくれました。現在はレギュラー出場の他にも、佐賀新聞にて「ヨシキの視点」なるコラムを書いたりTVにも選手代表で、前面に出る機会も増えました。

サガン鳥栖の選手の皆さんは、伝統的に誠実真摯な性格の方が本当に多いのですが(私はイクオ学校のDNAだと思っている)、ヨシキ選手も、思いやりの深い男です。ずっと兄弟の様な関係でいられれば良いな。


image

今年のスタジアムは、昨年、一時期体調を崩した自分を心配して様々な方々が協力して応援してくれています。

彼はサイラーさんの長男、N.Sailer君。普段はバイエルン福岡の店長ですが、試合の日だけご厚意で手伝ってくれています。感謝。


image

明日(5/4)〜午後4時から鳥栖ベアスタにて「ユベントスvs.九州」レジェンドマッチが開催されます。ユベントスからトレセゲやサルバトーレスキラッチ(90’イタリアW杯で大活躍)、九州レジェンドは前園、三浦アツ、久保、室、新居他が出場。九州レジェンドの監督はあのザッケローニさんです。入場者全員に記念ユニフォームが必ずプレゼントされますよ!満員必至でしょうがまだ間に合います、是非ゴールデンウイークの目玉にご家族でどうぞ!(なおイブスキは出店しません。この試合位は私も仕事ほっぱらかして見たいのです。)


image


image
閲覧数:1回

最新記事

すべて表示
bottom of page