top of page

ホットドッグの炊き出し やります!


image

“ホットドッグ炊き出し”承ります! *場所決まりました。たくさんの応募ありがとうございました。後日、このblogにてご報告させて頂きます。

先日の熊本、大分地震で、大変な被害を受けた現地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い揺れの収まりと、復旧を願っています。

特に今日は大雨でしたので、被害者の皆様の心身共のダメージが懸念されます。

私も、熊本マリスト学園に中高、寮生活していました為、知り合いもいて、日々心配し心痛めています。

日頃も熊本方面からのお客様も多く、よくビーフジャーキー等をお電話でご予約頂きます。私に出来る事と言えば、ソーセージを作り提供することしか有りませんので、是非移動販売車を走らせて、ホットドッグの焼き立てを、無料配布させて頂ければと思います。

もし「ここに来て!」等のご要望がございましたら、

info@hamsausage-ibusuki.com  今回は締め切らせて頂きました。又いつか行ける様に準備します。どうか皆様、これに耐えて乗り越えましょう。頑張れ!

にメールにてお申し込みください。数に限りはありますが、なるべくお申し付けに添うよう頑張ります。

◇熊本方面に伺える日は、4/26(火曜日),or. 4/27(水曜日)です。

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page