top of page

ミクスタでもスペアリブ祭り!

  1. 昨日はギラヴァンツ北九州ミクスタ出店でした。 なかなか調子の上がらないギラヴァンツですが、「食(スタジアムグルメ)でチームを後押ししたい!」の気持ちで、実はふらふらになりながらも、1年間頑張ろうと思っています。 6月は当店のスペアリブ祭り!期間中なのでスタジアムでも大盤振る舞いしました。まだ3試合目ですが、なんか地味に埋没しそうな焦燥感に晒されていたので。試合は負けましたが、昨日は慣れたスタッフを同行させたので、後半はチケットを購入して観戦も。2ー3だったけどW杯で好試合を見た直後なので(?)スタジアムは盛り上がっており、少し安心。今朝は監督も解任されたけど、またやり直してサポーターを喜ばせて欲しい。 ちなみに昨夜のBGMは「ZARD負けないで」。ゴールは近づいてるよ!念ずれば花開く!やったりましょう。



『スペアリブ祭り』は6/30~(実は私の誕生日)まであります。ミクスタでも。

昨日は午後3時過ぎ開店して、1時間半程でほとんど売り切れてしまったスペアリブ。6/30は量を倍増して対応致しますが、なるべくお早めに! ホットドッグももっと食べて頂きたいです。スペシャルしか売れないと、チームへの応援(バック)が少ししか出来ませんので。

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示
bottom of page