top of page

今幎もサむラヌにはお䞖話になりたした


image

サむラヌ芪子ず男3人でプチ忘幎䌚〜

今幎も本圓にお䞖話になりたした。 バむ゚ルン犏岡店長のNAOKIにはベアスタ出店たで手䌝っお貰いたした。バむ゚ルン犏岡も忙しくお時間のない䞭、昚幎少し身䜓を壊した私を気遣っおくれお感謝です。

博倚駅近くの「サルバトヌレクオモ垂堎」なるむタリアンレストランで矎味しい肉料理やピザで也杯  その䞭でもバむ゚ルン犏岡や私IBUSUKIの店ず照らし合わせおの勉匷䌚になっおしたいたした。「ここは孊びたいな」「これは我々の方が 」等々。

䞭々苊戊しおいるバむ゚ルン犏岡の今埌も話し合いたした。来幎は私が、バむ゚ルン犏岡を応揎しおあげたい。

サガン鳥栖の監督問題も話題に出たしたが、これは心の䞭にしたっおおきたしょう。本圓にドむツのBIGネヌムの方に収たれば良いのですが。

来幎はサむラヌのアビスパ犏岡がJ1に䞊がる為、元来の「サむラヌアビスパvsむブスキサガン」に戻りたす。圓店むブスキはサガン鳥栖のスタゞアム出店は未定ですが、サむラヌはアビスパのスタゞアム出店に興味はある様です。

忘幎䌚の埌は博倚駅を3人でぶらぶら。クリスマスマヌケットやオクトヌバヌフェストが日本でも盛んに行われおいたすね。我々にずりたしおも協力こそ出来おいたせんが、喜ばしい事だず思いたす。ただただただ雰囲気ばかりを远い求めすぎおいる気もしたす。もう少しフヌドのクオリティをアップしなければ「こんなものか」ずの評䟡を受けかねたせん。頑匵っおお互いに勉匷し、本堎に笑われないドむツにしたしょう

閲芧数1回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page