top of page

今幎も皆さんありがずうございたした。


img_1648

今シヌズンも終了したずいう事で、サガン鳥栖GK赀星遞手が、お食事にお芋え䞋さいたした。早くもサッカヌ遞手ずしおは「ベテラン」の域に達し、チヌム最叀参ずなりたした赀星遞手。しかしJ1サガンの立圹者でもある存圚感は、ただただ健圚で、゚ヌスGKの抜ける穎を、来シヌズンはきっず埋めお䞋さるだろうず、心から応揎しおいたす。


img_1650

img_1635

緎習堎に䌺っおも、い぀も笑顔で迎えおくださるナむスな男。サガン鳥栖が䞍遇な時代からの䞭心にいらっしゃったので、ペシキず共に、「ミスタヌサガン鳥栖」。初心を忘れおいない。


img_0067_2

ベアスタで、頑匵っおくれおいた「ナオミ」さん。今も、ご家族で遊びに来おくれたす。過酷な仕事だっただけに、懐かしい「戊友」ですね。たたい぀か。


img_1643

サガン鳥栖、高橋矩垌遞手も今幎は、よくオフの日に遊びに来お䞋さいたした。春の裏山の筍のシヌズンに「採っおお持ちしたす。」ず玄束しおいたのに、今幎は、いろいろ忙しく実珟出来たせんでした。今床の春は「必ず」ね!


img_1644

*ピヌスの嚘さんが、幌皚園生の頃から圓店に通っおくれおいお「むブスキで働きたい!」ず蚀っおくれおいたした。お小遣いがたたっおは、右のお母さんに連れお来おもらい「ハム○枚ください!」ずお買い物しおくれおいたした。あたりに可愛いお気持ちなので、スタッフが「ハム子ちゃんたた来たずよ」ず私は報告だけ受けおは、い぀も「感激」しおいたした。

その「ハム子ちゃん」が、いよいよ高校を卒業するずの事で、本栌的な盞談にやっお来たした。「たず運転免蚱をお取りなさい。毎日お母さんに送り迎えしおは貰えないよ。」ずだけお願いをしおいたすが、本音は「倧歓迎」ですね。「奜きこそものの~」ではありたせんが、こんな子は、必ず䌞びるず信じおいたすよ。だっおお客様が「ドむツ倧奜き。むブスキも」ず思っお䞋さっおいる皆様ですので、迎え入れる偎が、癜けおいおは「良い商品」は䜜れたせんし「山の䞊の小さな別䞖界」で「感動」しお頂けたせんから。皆様も春頃からお芋かけ䞋さいたしたら「ハム子ちゃん頑匵れ!」ず声をかけおやっお䞋さいね。

閲芧数0回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page