top of page

今年前半の主なイベント


image

2月ーテラス・リニューアル工事 (オーストリアからherbert親方を筆頭に職人さん3名、計4名で来日決まりました。)同時に福岡市長住Sailerの店舗拡張工事も行います。3月上旬には新テラスBrat wurst Cafeお披露目できる予定。前後に私はヨーロッパに勉強に行くつもりです。フランスの「ガレット」イタリアの「軽食類他」、スイス、ドイツ、オランダで新メニュー発掘の旅。アンテナが錆びてなければきっと今年や来年に本店や移動販売車で皆様に喜んで頂ける新しい味をお届け出来ると思います。ヨーロッパに行くのは私自身は2006’以来です。(スタッフは何回か行きましたが、私の気持ちが本店運営以外の時間はスタジアムに全て集中していて気持ちの余裕がありませんでした。)

4月、5月ーGWを中心に新テラスで新メニューをお楽しみ頂きます。

6月、7月ーサッカーワールドカップのイベントを行います。ドイツ、日本のチームが勝つと・・・優勝などしようものなら12月30日並みの大サービスを!?(詳細は今後)


IMG_0001

↑  写真は1996’にherbert社がIBUSUKIを作ってくれた際に出来立ての看板前で記念撮影したもの。今回もこの中の職人さんが何名か選抜されてる様です。


イタリヤ

image
閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page