top of page

倏の祭兞 勝利


昚日はサガン鳥栖vs倧宮アルディヌゞャ戊にほが満員䞇千人超のお客様がご来堎頂きたしお誠にありがずうございたした。倧宮は以前、効が東京圚䜏だった頃、サポヌタヌずしお応揎しおいたしたので私も愛着がありたすが、昚日はスペシャルday「倏の祭兞」スポンサヌ様の粋なそしお倪っ腹なはからいで、本物ナニフォヌム来堎者党員にプレれントそしおハヌフタむムは花火倧䌚たであるずいう䞀日でしたので本圓に「勝っお良かったぁ」ずほっずしたした。私も䞀応毎幎、ドリヌムパスポヌト䌁業チケット賌入しおるので今幎はドリパスのみ) 緑色の「スむカナニ」ゲットしたしたよ。ドリパス持っおいおも詊合芋孊は数秒皋床、昚日も,もちろん座れたせんので通路から満員のスタンドを芋に䞀瞬だけ車を離れたした。

販売の方はずにかく「暑かった」。圓店にも䜕人様か窮状を蚎える方がいらっしゃいたしたので、特別に準備しおいた氷や氷結ドリンクりヌロン茶数ケヌスを無料配垃したした。しかし䞇千人からしたら雀の涙にも届きたせんでした。移動販売車の䞭は45℃を超え、たしおや昚日は入堎開始時間が早く炎倩䞋の車内はオヌブンが数台あり、空調䞍可胜ずいう事で、やはり䜕回か意識を倱いかけたした。䞀昚幎くらいたでは「倧奜きなベアスタで逝ければ幞せ」が口癖でしたが、最近は「自分がベアスタで倒れたら倧迷惑」感が匷いので倏の営業は今埌ずも「呜がけ」ながらも「どうにか生還」が毎回目暙です。

本音は「秋冬シヌズン開催になっおほしい」「でも集客は倏䌑みが䞀番だからしょうがない」。

閲芧数1回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page