top of page

手造りソーセージ教室1回目-終了しました。


DSCN0406

本日、今年初の「手造りソーセージ教室」が開催されました! 昨年工房内に入りきれない人数のお客様で、密にコミニュケーションが取りにくいな・と感じていました。今年は上限人数を5名様程減らして、一層お一人お一人のお客様に目が届く様にとメニュー豊富で臨みました。 「全てが思うがまま」とまでは行きませんでしたが、皆様喜んでおられた様でホッとしました.


DSCN0383

*豚肩ロースのテリーヌ *生チョリソーの直焼き  *ヴラートヴルスト  *ザワークラウトとソーセージの煮込み

をみなさんと一緒に作って食べて。こんな私と「写真を撮らせて」「スタジアムやめないで」等々ありがたい、ありがたいお言葉の数々を頂きました。私はサッカー選手ではないので、感違いしかねませんよ、ただのハム屋ですから。(笑)


DSCN0399

小さいお子様がまたお上手なんですよ。「跡継ぎは君だ!」と私から言われたお子様は覚悟して人生設計しておいて下さい(笑)やっぱりサガンファンが多かったですね。スタジアムで7年間やったかいがありました。少しは貢献できたのかな?先日スタジアムで「イブスキがあるからサガンのファンになりました」とお若い方から言われて帰りの車で涙が出ました。


DSCN0400

今日はともかく大成功(?)でした。来週最終回があります。まだまだ気が抜けません。

やるぞ!


DSCN0381


image
閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page