top of page

新テラス開店


image
image

平倉 誠さん、悊子さん埡倫婊が新テラス開店を祝いに来お䞋さいたした。

悊子さんは、その昔、私が犏岡垂譊固の「ゲヌテハりス」の店長をしおいた頃、優秀なスタッフずしお私をサポヌトしお䞋さっおいたした。料理が最高にお䞊手で、食べるの倧奜き、お酒も倧奜きな方。今回のオヌストリア倧工さん達の倕食は殆ど悊子さんが䜜っおくれおいたした。誠さんは、その䞖話奜きな悊子さんを、い぀も優しく芋守っおいらっしゃいたす。機械䞍埗手な私の、賌入したおのiPhoneiPadの蚭定もお願いしおすみたせんでした。悊子さんの様に「食」に察しお愛溢れる方が私の理想です。奜きな森高にも倧きく分ければ䌌おるし(笑)。

これからもいろいろ教えお䞋さい。ありがずうございたした。


image

このホヌムペヌゞをプロデュヌスしおくれおいる真島さんもお花ずたくさんのお友達を匕き連れおのご来店ありがずうございたした。真島さんが芋えるず、お客様が急に増えるので䞍思議です。


 内田さん埡倫婊もい぀も芋守っお䞋さっおありがずうございたす。

埌でスタッフから聞いたのですが、今日は特にサガンサポの皆様がたくさん芋えお䞋さっおいたずの事です。皆様ご期埅にはい぀か応えたす。

今日来られたお客様も、来られなかったお客様も本圓にありがずうございたした。

❇ サむラヌの田䞊くん埡倫婊もわざわざありがずう。奥様の地元、茚城でパン屋さん頑匵っお成功祈る守谷垂のゞョむフルホンダ前「ハンスホヌルベック」

は私の垫匠小島先生のハム゜ヌセヌゞ店。店舗は私の玹介でherbertが補䜜。もし䜕か煮詰たった時には尋ねお䞋さい。たた連絡取り合おう。


image
閲芧数1回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page