top of page

琉球チムドン楽団ツアー プロモーションやります!

琉球チムドン楽団ツアー!

今年の5月を中心にOKINAWA音楽集団[琉球チムドン楽団]のツアーが開催されます。リーダーのボブ石原は、私の古い友人なので、東京で[ディアマンテス]を率いて活躍していた時は、いつも嬉しく思っていました。元々沖縄の人々の心に寄り添う優しい歌や、LIVEで見せる、風刺の効いた劇などが真骨頂の男なので、やはり数年前に沖縄に戻り、地元の仲間とバンド活動に励んでいます。

現在のボーカリスト「ベルサーチー」さんと巡り会い、ファンも年々増えて来ていますが、まだまだ、実力通りの全国的評価は受けていないと思います。昨年、当店カフェにメンバーで来てくれて、ミニLIVEを演ってくれましたが、透き通る様な唄声に、心を洗われる感じでした。今年のツアーは、少しながら当店がスポンサーになり応援していきます。

もしご興味のある方は、どうかコンタクトを取って、LIVEに行ってみて下さいませ。本当に素晴らしい曲がたくさんあります。


image

5月25日(月曜日)-プロモーションやります!

福岡、佐賀のメディア関係の皆様、是非ご検討下さい。どちらへでも出向きます。

ご連絡下さいませ。info@hamsausage-ibusuki.com

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示
bottom of page