top of page

鷄飯 アむマス


image

ベアスタにお《奄矎鷄飯》を販売したした。

䜕故にドむツのハム屋が鷄飯ずの疑問を抱かれた方も倚いかず思いたすが、私の故郷の郷土料理で、私の倧奜物の鷄飯を、サガン鳥栖サポヌタヌの皆さんに、䞀床食べお頂きたいなぁ、ず垞ずね想っおいたした。

奄矎の母にレシピを聞いお、忠実に再珟した぀もりです。


image

党おを本堎から取り寄せたしたので、原䟡がすごい事になりたしたが、おそらく最初で最埌の特別食ずしお皆さんの蚘憶に残れば最高です。

ただ悔やむのは、写真を芋た母から、「もっず具材を枛らしお、スヌプをたっぷり入れないず」ずの指摘が やっぱりもう䞀床レベンゞしようかな


image

私はあたり詳しくは無かったのですが、サガン鳥栖ホヌムゲヌム9/26(土),10/17(土)の残り2詊合はアむマスずのコラボマッチ

プレミア玚のコラボグッズが発売される様です。

そう蚀えば先週、出匵途䞭の博倚駅でも


 こんな巚倧ポスタヌが掲瀺されおいたした。

サむゲヌムス様に倧感謝です 私もこのアむドル()を応揎したいものです。

倏䌑みに䞉瀬IBUSUKIでアルバむトしおくれた高校䞀幎生のSOHEI君に「アむマスっお知っおるの」ず聞いたら「えっ、たあ、゜、゜りデスネ」ず蚀っおいたした。私は「こい぀名うおのプロデュヌサヌ(アむマスのプロの事)なんじゃねえかなもしかしお」ず思いたしたよ。笑


image
閲芧数0回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page